日曜日。初の単独参加のイベント

心晴雑貨店 マルシェな1日vol.1

開店と同時に多くのお客様が来場され、大盛況でした!!

相変わらず写真撮る気持ちの余裕があまりなく
 
 
丘樹のブースはこんな感じでした。

一人なのでやっぱ寂しかった(笑)
jasmineまたヨロシクね(/TДT)/

120909_1009~01.jpg 
各ブースには黒山の人だかりが。。。


そうそう。見事にコレ忘れてました・°・(ノД`)・°・

 

ブログ見てますって声かけていただいた方はおそらく心の中で
ツッコミ入れてくれてましたかね?(笑)
やっぱり朝バタバタしてしまい、すっかり忘れてました orz


そして途中スリールさんにお店番までしていただき
ありがとうございました!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おかげで私もお客さんになっていっぱい買ってまいりました(笑)

120912_1211~01.jpg 

買いすぎ!!!
でもお祭りだからいいのさ~♪
special dayでしょ!財布の紐も緩みっぱですよ( ̄▽ ̄)=3

コトコトさんのハンカチ
カフェド昭さんの古切手
Hana*さんのレジンマグネット
Chaleurさんの消しハン
パイン工房カントリー家具職人しょうさんの爪楊枝ケース

( ´艸`) うっひっひ♪

次回参加のイベントは11月ピア市vol.2
それまではのんびりtetoteと委託とオーダアーのみでまいります。
よろしくいお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ

そして皆様ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ