多分準備が終わったかな??
当日朝バタバタしそうですが(笑)
あとは荷造りして終わりなハズ。。。

そんなこんなでノンキな丘樹は自分用にネックレス作りました ( ̄▽+ ̄*)

意外にも自分用として作るのはコレが初めて。
初期の失敗作を身につけてはいましたが( ´艸`)

今の自分の好きなもので作りました☆

 
エッフェルモチーフの革タグに白ミンクちゃん。
さらにクリスタルパールというかなりの自己満足!!!!

マルシェにコレつけて行こうと思います
忘れてなかったら( ̄ー ̄;

なのでコレ目印に声かけてくださいネ♥


いよいよ明後日です

☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* 心晴雑貨店 マルシェな1日vol.1 ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆
9月9日、日曜日
10時~16時
場所 オルソンギャラリー
住所 高知県南国市篠原43