今日は珍しく(?)真面目に制作してます。

おにゅーのパーツも届いたのでまたこの後も頑張りま~す♪

というわけでご紹介。

 
また色違いモノ作ってみました。


まずはコチラ。
 
ちょっと人気者だったので、調子に乗ってイヤリングも作ってみました!
ちなみにイヤリングの方がピアスより小ぶりです。
パール少なめにして軽くしてあります。
重いと落ちちゃう?って心配しちゃう??とか思いながら・・・
でもまぁそんなにもともと重くはないと思いますが(笑)


そしてストラップのアップ
 
ちょい暗くてすみません(;´Д`)ノ 
「A」なんです。わかるかな?
左はオレンジ 右はブルー
 

さて、マルシェまで1週間。
もう少し新作連れて行きたいので頑張るぞー★(σ・∀・)σ 

 
☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*イベント情報☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*

心晴雑貨店 マルシェな1日vol.1
9月9日、日曜日
10時~16時
場所 オルソンギャラリー
住所 高知県南国市篠原43