ピア市まで1ヶ月程となりました。

あれ?今手持ちはいったいいくつあるんだろう??

と思って、広げて数えてみました。。。

現在製作中のものがいくつかありますが・・・

細かいものもバラ換算して 100 以上ありました о(ж>▽<)y ☆

 

思いっきり畳の上で広げてます(笑)

生活感あるでしょ?(・Θ・;)

今のトコは毎日くらい制作してますが、先のことはわからんので

作れるうちにジャンジャン作っていこうと思いますヘ(゚∀゚*)ノ オヒョヒョ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ピア手作り市
http://blogs.yahoo.co.jp/pia_de_handmade
友達と一緒に出店するので名前は Jasmine *丘樹* になってま~す★ミ


心晴雑貨店 マルシェな1日
http://ameblo.jp/koharu-zakkaten/entry-11292525130.html
こちらは丘樹一人で初の出店となります♪