明日やっとPCが繋がります\(^ー^)/

なくなって気づく大切さ(笑)

旦那と二人噛み締めておりましたf^_^;

私はブログにtetote、材料調達で主に使ってました。
旦那はゲームやアニメ(これだけだとオタクの臭いがプンプンします 笑)あとはネットショッピングに。

明日からまた便利かつ別々な生活が始まります(^。^;)




というわけで(関係ないか 笑)

☆初のプレゼント企画☆

『丘樹さんのちょこっとプレゼント~♪』
handmade*丘樹* 趣味の世界-120713_1623~01.jpg

アメブロ、facebook、mixi

の3つ合同でお世話になっている皆様に感謝の想いを込めて…☆


まだ何名様へのプレゼントになるかは決めておりませんが、今月中には企画実行出来ればいいな!(b^ー°)

またお知らせしま~す\(^ー^)/