先日の お花&ポンポン を出窓につけてみました :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

  

いかがでしょ?

なんだか不思議な雰囲気になりました ( ̄* ̄ )

ちょっとノスタルジック?そうでもない?

あ。そうそう。こういうのって何て名前になるんでしょう??

tetoteに出品するにも名前がわらかん(笑)

どなたか教えてくださいませ~ (。-人-。)


さてさて、今日は新たにハンドメイドしようと試みてみましたが

あえなく失敗→断念 (ノω・、)

また明日から頑張りま~す (・ω・)b

そんな時はお花に癒してもらいましょう (・・。)ゞ

 

先日の一目惚れした お花ちゃん の生き残りです。

暖かくなるとモチが悪くなっちゃいますが、かろうじて小さなお花ちゃんが

元気付けてくれてます (*゚ー゚*)

写真だとちょっと白っぽく見えますが、クリーム色っぽい優しいお花です♪