昨日&今で 青ポンポン ができました ヾ(@°▽°@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。 濃いめの青が入るだけでまた感じが変わる *:..。o○☆

 

いかがでしょうか~?

ポンポンは白より少し大きめにしてみました (o*゜∇゜)o~♪


 

この写真じゃあんまりわかんないか ヽ(;´ω`)ノ


さらにこれをもう1セット作りたいなぁ~ (●´ω`●)ゞ

今月中に完成なるか!? 



でもでもでもでも~♪ 古いww)



今日の作業はこれまで~ ( ゜∋゜)

もっとどんどん編みたいけど、今日はすること多し!!!

病院行って面接行ってお出かけして試写会 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ   
 
あー晩御飯のカレーも合間に作らねば ( ̄Д ̄;;

なんだこりゃ Σ(=°ω°=;ノ)ノ  忙しいじゃないかー Σ(=°ω°=;ノ)ノ  詰め込みすぎだー

さぁ。準備せねばー | 壁 |д・)