撮影終わってから、れーなとちょこっとだけ会えたよーラブラブ!ドキドキ

2人で話してて、今日って七夕なんだねって話になって。

毎年なんとなく意識して楽しみにしてたのに、今年はすっかり忘れてたなぁ(/ _ ; )

ってことで。







はいっドキドキ

平林玲美のどれみふぁブログ-未設定



お願いごと書いてみました!!

「れみって時々突拍子もないこと言い出すよね」って言いながらノリノリだった(と思ってる。笑)れいちぇる。
平林玲美のどれみふぁブログ-未設定



願いごと30分悩んだわたし。笑
平林玲美のどれみふぁブログ-未設定



織姫さまと彦星さまってね。

晴れても曇っても雨がふっても、

絶対会えるってれみは思うの。

だって一年に一回しか会えなくても一緒に生きていたいと思えるほど強い想いだもん。

天気なんかに負ける気持ちじゃないよねドキドキ

れみも強く願えば叶うって昔はよく思ってたけど、いつからかそんな風に思えなくなったなぁ。

でも、それもきっと良いことなはず!

何かを強く想ったり願ったりするとそれしか見えなくなって、ホントに大切なもの知らぬ間になくしてたりもするから。

今は現実を受け入れたうえで、願うだけじゃなく出来る精一杯の行動をしたいって思うようになったよ音譜

だけど今日は、いつもよりも優しい気持ちになれた人が多いのかなって思ったらなんだかホコホコしたラブラブ

平林玲美のどれみふぁブログ-未設定



みんなが明日も優しく過ごせますように。


あっ。

お願いごとは笹の葉に吊せなかったので、

天の川に流しました( ´ ▽ ` )ノ




うそです。

東京都内の某川に流しました。笑


雨でも晴れでも明日も笑ってがんばろーうニコニコ

おしまいっにひひ








iPhoneからの投稿