お久しぶりです(*´ω`*)

実はね最近、
国外国内あちこち旅行してます★

なかなかブログ更新出来なかったけど、
ちゃーんとたんまり写真は撮ってますドキドキ

少しずつUPしながら更新しますねー音符


ちなみに今日はバイトでしたにゃー
終わった後はみさみさと軽くご飯行ったよぉキラキラ
平林玲美のどれみふぁブログ-2010030422320000.jpg

そこで話題になったのが、最近周りのみんなが注目してる新ブランドSOAREAK

なんとなんと、イメージガールが藤井リナちゃん、西山茉希ちゃん、竹下玲奈ちゃん、黒田エイミちゃんなのです!!

平林玲美のどれみふぁブログ-20100305011357.jpg

みんながSOAREAKの商品を着てるMOVIEがHPから見られるんだけど、これがすっごく可愛いのラブラブ!ドキドキ

週毎に違うVersionが楽しめるみたいなんだけど、今回はデビュープロモーションとして、特別STORYになってるらしいっ!!!

どれも春にオススメのアイテムばっかりだねーって盛り上がっちゃったニコニコキラキラ

しかもね、SOAREAKで\18,900円以上お買い物したらノベルティがもらえるの★

平林玲美のどれみふぁブログ-F1060550.jpg
チェーンバッグに入った4点セット。

平林玲美のどれみふぁブログ-F1060551.jpg
リボンカチューシャ、ボーダーTシャツ、ブレスレット。

ノベルティなのに豪華すぎる!!ラブラブ!

この春注目度NO1の新ブランドです。

HPはここだよ♪

気になった方はチェックしてみてねラブラブ