花🌸より🍡団子の私と
夢見る🤴王子様の夫。

夕食後の片付けで忙しい私に
ベランダにいる夫から

ちょっと来て、ちょっと来て!!!!!!

と毎晩呼び出されます。

今、忙しいの!!ムキームキー

早く片付けてゆっくりしたい私は
ついつい云ってしまいます。

それでも懲りずに

いいから、ちょっとここに来てごらんよ。

仕方なくベランダに行くと

ほら、きれいだろラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ベランダからほんのさきっちょだけ
見える、スカイツリーの
イルミネーションを指差します。

ほら色が変わるんだよ。

(毎日見てるから知ってるし)

あっちには星が光ってるだろ目目星キラキラキラキラ

確かに大きな星がキラリと光っています。

忙しさに紛れて星を見る余裕も
忘れている私。
というか夫のような情緒に
欠けているのだ。ショボーンショボーン

この人は心が豊かなんだなぁ。
私と違って心がきれいなんだなぁ。
と思います。ラブラブラブ

認知症になってもロマンチストは
変わりません。恋の矢恋の矢恋の矢