お昼過ぎ
イマドコサーチをしたら
夫は徘徊散歩に出ていましたが
いつものコースを歩いていたので
様子を見て電話はしませんでした。

少ししてもう一度イマドコサーチを
すると、不思議な遠回りコースでしたが
家に向かっていたので
安心していました。

それから5分後、夫から電話がありました。

もしもし、間違って前に住んでた家に
帰って来ちゃったよポーン!!!!

私たちは4年前まで
今の家から徒歩15分位のところに
住んでいましたが
そこは一軒家で今はマンションです。

はてなマークはてなマークはてなマーク
えっ、前の家に居るの?
入れないでしょ。
今いるのはどこ?
どんな建物?

メールボックスがあって。。。

番号押すインターホンがあるはてなマークはてなマーク

あるよ。

じゃ◯◯◯◯押してみて。

あっ開いた!!!!
アハハハ爆笑爆笑爆笑爆笑
ここうちかぁビックリマークビックリマーク

何と明るい性格。チューチューチュー

ご無事で何よりでございます。てへぺろてへぺろ