昨日、勤務を終えて夫に帰るコールすると
今からぶら散に行ってくるとの返事。
びっくりびっくりびっくり

まだ蒸し暑いし、もうすぐ私も帰るから
うちに居てショボーンと頼みましたが
ぶらっと一周するだけだよと
言うので、
なるべく早く帰ってねと云って
電話を切りました。ショボーン

10分後に電話をすると中入谷にいると
いいます。

じぁ、そこからUターンして
家に戻ってね。
というと

今うちからここまで来たばかりだから
もう少し先まで行って帰る
と云います。

仕方なく私は地下鉄に乗りました。ショボーン

5分後、電車の中からイマドコサーチを
するとU ターンせず、右方向へ歩いています。

ヤバイゲッソリそっちじゃない!!

イマドコサーチは居場所は解りますが
歩いてる方向はわからないので
立て続けにイマドコサーチをして
動きを確認します。チューチュー

乗り換え駅に着いたので電話をして
次の道に出たら右に曲がって
国際通りまで行ってと伝えました。滝汗滝汗

えっ、右はてなマークはてなマーク左じゃないの!?!?

ここで強く云うと怒ってしまい
言うことを聞かなくなるので
右だよニコニコニコニコ
優しく言わなければなりません。

取り敢えず自宅の方向に近づくように
それだけ伝えて電話を切りました。

私は地下鉄に乗り換え🚃🔃🚃
イマドコサーチをすると
ちゃんと国際通りに出て
さらに自宅の方向に歩いています。ウインク

やるねぇ!!!!

でもこの先は五叉路になっていたり
道路が碁盤の目ではないので
いつもはこの辺から曲がる交差点を
指示して丁寧に自宅まで誘導します。

ハラハラしながら
もう一度イマドコサーチをすると
なんと自宅のすぐそばまで
ちゃんと帰っているではありませんか。
ラブラブラブ

電車を降りて電話をし、
ちゃんと帰れたねぇ
と云うと

当たり前だろ~⤴️
爆笑爆笑爆笑
俺を誰だと思ってるんだ。
◯田さんだぞぉ~。
(いつもの決め台詞)チューチュー

久しぶりに冷や汗😨💦の
追跡劇でした。おねがいおねがい