先週土曜日に転院した母は
いつのまにか骨折
でした。
桃井かおりさんが
CMしてたやつです。

神経も圧迫しているので痛みが
取れなかったようです。

一昨日早速手術。
骨折したところにセメント注入びっくりびっくり
20分で手術は終わりました。
医学の進歩は素晴らしい!!!!!!
土台をしっかりさせたら
神経の手術をするそうです。
ひと安心。

夫はこのところ落ち着いていて
近所にぶら散して
ちゃんと帰ってきます。おねがいおねがいおねがい

先週仕事から帰ると夫がびっくりびっくり
いつのまにか金髪👱‍♂️野郎
になっていました。

夫は昨年まで毛染めをしていましたが
ある時、かなり久しぶりに美容室へ行き
短めにカットをしたらさ
ビックリするほど、シルバーヘアに
なってしまいました。

本人はなんだこりゃぁ~。
うちに帰ってら染めるというと

美容師さんが、
絶対染めない方がカッコいいですよ。

私も
今は陣内孝則だって、渡部篤郞だって
吉川晃次だってシルバーだよ!!!!
カッコいいよラブラブラブ

なんとか染めるのを留まらせました。

夫は髪もちゃんとあり、
色艶が良いので、
プラチナヘアなのです。

最初のうちは鏡を見るたび
なんだこりゃぁ~。

やっと慣れてきたのに。。。
金髪👱‍♂️ビックリマークビックリマーク

やめて~、気持ち悪いゲローゲローポーンポーン

なんだよ、ぼくは何にもしてないよ。

私の白髪隠し用のブラウンの
スプレーが空っぽになってました。

シルバーの上からスプレーしたので
金髪👱‍♂️になってしまったのです。ポーンポーン

以前からちょっと目を離すと
私のスプレーを使うので
隠して置いたのにプンプンプンプンプンプン

でも身なりがちゃんと出来るとか
気をつかえるとか、とても大事なので
まあ、いっか音譜

まだ色気があったのね~。ラブラブ