今日は雨なので徘徊散歩はお休み。
可哀想だけど少しほっとします。ウインク

でも気を抜くと徘徊散歩に出掛けていたりするので、一応イマドコサーチして確認。

電話をすると寝ているところを起こして
出掛けてしまう可能性があるので
電話とイマドコサーチを半々に
使い分けてます。ニコニコ

10時に電話をすると、テレビを観ていました。

雨降ってるからお散歩行けないね。
と云うと

こっちは降っていないよ。
今、散歩に行こうと思っていたんだ。

ショボーンショボーンショボーンそうか、でもあまり
遠くへは行かないでね。
と云うと

ゼーッ対見つからないトォーいところに
行ってやる!!

ムキームキームキームキー
人の心配をよそに、
まったく腹立つオヤジだぁ。

腹が立ちながらも
こんな平穏な日々が続きますようにと
祈ってしまいます。照れ照れ