ここ数日
夫の徘徊散歩時間と回数が
減っています。

出掛けてもあまり遠くへは行かず
ほどよい距離をぐるっと廻って帰宅するので
迷子にもなりません。

本人に言わせると
ぶら散だそうです。おねがい

あまり出掛けないと
具合でも悪いのかしらと気になりますが
食欲はあるので大丈夫そうです。

何故減ったのか!?

一週間前に動物におしゃべりさせることが出来るアプリを見つけました。

ロサンゼルスに住んでいた時に飼っていた
ラサアプソという犬種
ぷーちゃんの写真で早速作ってみました。
夫に見せたら
遠くなんて行ってないぞ~と
ぷーちゃんに話しかけていました。照れ

何度も何度も見せたのですが
それ以来、徘徊散歩が減ったのです。

このまま程よいぶら散で
健康的な日々を送ってくれますように。