二人でテレビを見ていたときのこと。

ドモホルンリンクルのCMで
女性が丁寧にお顔にクリームを
塗り込みながらマッサージをしていました。

それを見た夫は
あなたはあーゆうこと
しないね。
ドキッ‼️ガーンガーンガーン

毎日忙しさに紛れて
お肌のお手入れは洗顔後に
オールインワンのジェルを塗るだけ❗️

見てないようで見てたのね~。ゲッソリ

夫は若い頃からお洒落で、
アメリカにいた頃は
私より鏡の前にいる時間が長かったことを
思い出しました。チューチューチュー

夫の母親は90歳を越えても
赤い口紅の似合うお洒落なおばあちゃん
でした。

亡くなった時、遺品整理をしたら
ドモホルンリンクルの試供品が
たくさん出てきたそうです。

やっぱり親子なんだわね~。ウインク

私もいつまでたっても女でいたいものです。
反省ウインクラブラブ!!