週末や休みの日はいつも一緒に
行動します。

たくさん刺激を与えて
認知症がとどまるように
ライブ、芝居、落語など
チャンスがあればどこへでも
一緒に行きます。

昨日の朝、テレビのワイドショーを
夫と見ていたら
アカデミー賞の話題で盛り上がっており
パラサイトが素晴らしいとのこと。

夫に今日これ観に行こうか⁉️
といったら、いいよ👌

すぐにスマホから予約を入れました。
シニア割引有難いウインク

久しぶりの映画デート👫

正しい映画観賞目指して
ポップコーンとコークを購入。

ランチたくさん食べたのに
映画が始まる前には
無くなりました🎵

パラサイトは評判どおり
映画監督の技量を感じさせる
いい作品でした。

韓国の社会格差を
描いた作品なので、基本的には
内容は重く画面も
暗くのし掛かってくるような
場面が多く、
夫には明るい映画の方が
良かったかなと思いました。

映画館を出たあと、感想を聞きましたが
案の定、内容はあまり理解出来て
いなかったようです。ショボーン

駅まで歩いてバスに乗る頃には
映画を観たことも
覚えていませんでした。

でも大好きなコークと
大好きなポップコーンを食べたり
面白い場面では笑い爆笑
怖い場面ではひきつったりびっくり
その瞬間その瞬間を楽しんでいたので
それで十分です。ニコニコ

私たちが一緒にいられる時間は
そう長くないので、
これからも出来る限り
楽しい時間を一緒に
過ごして行こうと思います。