毎日のようにプチ迷子になる夫。ショボーン

普通に帰れる時もあるのだけれど
まったく帰れなくなる時もあります。

イマドコサーチのお陰で居場所は
わかりますが、仕事中だと
迎えに行けません。えーん

何とか電話で歩く方向を指示して
歩かせますが、この道をまっすぐねと
云っても、電話を切ると勝手に曲がって
しまいます。えー

ずっと電話しているわけにもいかないし
仕事中迎えに行くわけにもいきません。

こんな時、保護して家まで送ってくれる
システムないかしらと思います。

例えばUber eatsのシステム使って
スマホから連絡して駆けつけてくれるような。

日本ではUberと言えばデリバリーですが
アメリカではタクシーとしての
利用が盛んです。

ハワイなどでもアメリカはあまり流しの
タクシーはないので、Uberがとても便利。

人間のデリバリー

そんな徘徊者のpick upサービス
あったらいいな❤️