Aスタジオっていうテレビ番組が好きなんです。


今も嵐の二ノ宮くんが出てました。



こうやってテレビにでている人でも

普段触れ合う人でも



いつでも自然体な人っているじゃないですか。




どれだけ権威のある人でも

どれだけ年上の人でも

逆に下の人だろうと



その場にすっと溶け込んで


背伸びもせず
作りもせず


ヒヤッとするようなタメ口使っちゃったりするのに



好かれてしまう人。


そして印象に残る人。





常識や
小さな頃から「こうしなさい」としつけられてきたこと
形に捕らわれずに

きっと自分に自信があって
まわりに振り回されない軸があるからこその

『自然体』

なんだろうな。











ものすごく憧れます。



私もそんな風に立ち回れたらな。
あんな風に肩の力抜いていけたらな。
あんな風に愛されたらなぁ。








自分の持ってるものをもっと信じられたらな。








こんなことをうだうだ言わずに

努力を重ねる強さがあったら…。









私には私の良さがあるはずなのに



どうしていつまでも認めてやれないのかな。











青臭い事を言ってるねぇ








みなさま、
一週間お疲れ様。


おやすみなさい。