久々に、グリとミミの話題を
Remi's Footsteps-DIMG0024001.gif


毛が抜け落ちず伸びる子達だから
柴犬みたいに家中が毛だらけにならない代わりに、
定期的に切ってあげなきゃいけません


そのトリミングをするビフォーアフターが最高で、
私は毎回大爆笑してしまうのですが、



それが、



こ・ち・ら




ミミのビフォー


Remi's Footsteps-20100809195923.jpg



「なんか用?」
Remi's Footsteps-20100809195935.jpg




アフター



Remi's Footsteps-20100812200836.jpg





まぁ、ミミはね、
すっきりしましたね、くらいな感じなんですが
Remi's Footsteps-apani4a43ff48229d2.gif




問題はグリです。




ビフォー


Remi's Footsteps-20100809195948.jpg



目、見えてますか!?

仙人ですかっ!?


もはや犬というより

「なんらかの黒い物体」です(笑)。




それが、綺麗にカットしてもらいますと、




Remi's Footsteps-20100811115925.jpg


グリ!そんなに細かったのっ!?







あぁ、会いたいなぁラブラブ

愛おしいなぁラブラブ





綺麗にカットしてもらったこの子達も好きだけど、
もしゃもしゃのくっしゃくしゃなグリミミも大好きですラブラブ



REMI