ピヨちゃんとカップケーキ① | 幸せの貯蔵庫♪

ピヨちゃんとカップケーキ①

ピヨ「今日クラブでカップケーキ作ってきたからママにも作ってあげる!!


小学校6年生のピヨちゃんにカップケーキを作ってもらうことになりましたニコニコ



ピヨ「えーと…ホットケーキミックスある?」

「…ない」


ピヨ「えーーーー!無いの!?じゃあ…ホットケーキミックスがないから…

うす…りきこ?(薄力粉)ある?」


↑↑↑私はこの時、スマホで大事な書類のチェックをしていて眉間に皺寄り中手


「うん」

ピヨ「ベーキングパウダーは?」

「…ない」


ピヨ「牛乳は?」

「…ない」


ピヨ「グラニュー糖」

「…ない」


ピヨ「カップケーキの型は?」

「…ない」


無いのばっかり泣き笑い


そんなこんなで携帯片手に調べに調べながら作ってくれたピヨちゃんのカップケーキはコチラ!!!!!!



ぺったんこ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いざ実食ナイフとフォーク




不思議と味は良い不安


ピヨ「明日もう1回作りたい」


うん…

ピヨちゃん、ママ明日ホットケーキミックス買ってくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。笑


リベンジなるか…カップケーキ乞うご期待………指差しキラキラ