和食~!! | 幸せの貯蔵庫♪

和食~!!

撮影の為に並べてみた(笑)


うずまき大根とワカメのお味噌汁
うずまきタラの煮付け
うずまき糠漬け
うずまきサラダ
うずまき枝豆
うずまき鮭と大根の葉のふりかけ


ピヨちゃん「お味噌汁美味しい爆笑ふりかけ美味しい爆笑キュウリ(糠漬け)美味しいーーーー爆笑今日のご飯全部美味しい爆笑

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

また、並べてみた(笑)

うずまき白いトウモロコシ←皮とったら白くて驚いたΣ(゚Д゚;)←買う時に確認せえ。
うずまき肉じゃが
うずまきキャベツとワカメのお味噌汁
うずまきタラのバター醤油焼き
うずまき大根とキャベツの糠漬け
うずまき冷やしトマト
うずまきふりかけ再び登場
盛り付けが雑すぎてすみません( ̄▽ ̄;)

ピヨちゃん、超もりもり食べてくれた!!
なんか和食を褒められると嬉しいねぇぇえええええーーーーー(≧∇≦)