続)二太郎について | 幸せの貯蔵庫♪

続)二太郎について

続き


ですニコ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

テニス大好きだったし、大事な帽子なのわかってたからダメだろーなとテニス思っていたら。

まさかの

OK!!

黙ってスッと差し出してくれましたガーン
「えーーー!!いーのー?!ありがとうえーん

ピヨちゃん「わーい!!お兄ちゃんの帽子だーゲラゲラ」超!!大喜び。
「大事に使ってよあせる

そして数日後、ピヨちゃんの新しい帽子を入手。
「はい、ピヨちゃん、新しい帽子にやり

喜ぶかなーって思ってたのにまさかの
ピヨちゃん「えーダウン
「Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!嬉しくないのー?!あせる

ピヨちゃん「ピヨちゃん、お兄ちゃんのテニスの帽子がいい…」
「新しい帽子買ったら返すって言っちゃったもんダウンそれにあの帽子テニスで使ってたから大事なんだと思うよダウン

ピヨちゃん「(´・ω・`)」

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

ダメ元で聞いてみよう…
| 壁 |д・)チラ      ←←←デジャブ(笑)

「ピヨちゃんの帽子買ったんだけどさーピヨちゃん二太郎の帽子がいいって言ってて~。返さないとダメだよね…」
しばらく考えて首を振る

「ん?!使ってていーの?」
頷く

「えーーー!ありがとう~(≧∇≦)」
かくかくしかじか←ピヨちゃんに伝え
「お礼言っといで~」


ピヨちゃん「行ってきたーーー(≧∇≦)うん、って言われたーーー」
それからのピヨちゃんは庭でミニトマトが3つ採れると「お兄ちゃんにもあげてこよーーーっとぉ~爆笑」と洗って持って行ったり
これお兄ちゃんいるかな?!
などなど二太郎を気にかける様になり。
物凄く嬉しそうなのでありますバイバイお願い


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


お友達の桂秋ちゃんのタロット占いはコチラ爆笑右矢印桂秋ちゃん