地球や自然の産物に感謝して、エネルギー満タンにしていこ!スター




地球ではちょっと前からグレートリセットとかなんとか、金融崩壊とかなんとか・・

大地震やら、自然災害やら 何やらかんやら
騒いでいるけれど。。

正直、それがどうした?って言いたい。

地球や日本が滅亡するような事なんて起こらないし。


それよりさ、目の前にある幸せを噛み締めて、
1分1秒を精一杯生きてるかい!!?

と私は問いたい。

大災害が起こるとして、何ができる?
世界が金融崩壊したとして、どうすりゃいいのさ?

そんな事心配してたって何も始まらない。
何も進まない。
あなたの成長に何の足しにもならんよ。

不安や心配に襲われて一歩が小さくなってしまう事の方が、よっぽど恐ろしい!!


グレートリセットってね、世界のどこかで起こる大それた事じゃないんだよね。。

地球人 一人一人の内側で起こってんの‼️

今まさに、この瞬間にもね。


ここ2〜3年で意識が180°ガラリと変わったり、見る世界がこれまでとは別物のように感じた経験をした人も多いんじゃないかな。

グレートリセット まだかなまだかな〜
なんて思ってた?既に 大分前から始まってたんだよね花

そして着々と進んでいる。


何も恐れることはないさチョキアップアップアップ

宇宙からのサポートもたくさん入っているからね。

どうか安心して、自分と向き合って、自分自身のことをたくさんたくさん考えてあげてほしい。


ここに行き着いた方々はそのレベルだって言ってる。

頼んだよ!!おーっ!