パジャマなど寝具にこだわると、日々の生活もレベルアップできちゃうよ指差し飛び出すハート




愛に溢れたドラえもん、のび太のおばあちゃんの言葉たち。うさぎのぬいぐるみ

ほっこりして、元気になれるよ花


👵ドキドキ
"のびちゃん。辛くなったら思い出してね。"


・手を抜くんじゃなく、力を抜くんだよ

・人間関係は鏡よ。鏡は先に笑わないからね

・人生で一番もったいない1日は、笑わなかった日よ

・「大変」なときは、「大」きく「変」われるときさ

・人生なんて暇つぶしみたいなもん。楽しくやんなさい

・たまには下を向いていいんだよ。綺麗な花が咲いているから

・自分が正しいと思うことしなさい。何したって批判はされるんだから 


のび太のおばあちゃんより。👵ラブラブ