まだ間に合う!福袋でワクワクしちゃおニコニコ飛び出すハート



みんな自分に求めるハードルが高すぎなのです。

ちゃんとしなくてもいいし、立派な大人にならなくてもいい。

背伸びしなくてもいいし、強くなくてもいい。

夢なんかなくてもいいし、生きる希望もなくてもいい。


それよりも空に心地よさを感じたり🌅、足元に咲いてる花にちゃんと気づけるようになる🌷✨

それでいいと思う

そして、自分自身にありったけの愛を循環させていく=自分を満たしていくことに集中していくこと花

その愛は循環させていく内に、どんどん増幅して溢れるほどになっていくよドキドキラブラブドキドキラブラブ

そうなった時が、やっと他者へ愛を向けるスタート地点になる。

そんなイメージを大事にねウインクひらめき電球