支離滅裂な文章になりました

とにかく、新生活頑張ろうという話でした。

受験の真っ只中で私は進路に迷いました。というか、決まってから迷いました。

急に理系に行きたくなった。

この迷いがもっと早くに起こったなら、
高1くらいに起こったら、
いや高1に起こったら困る

正直理系クラスはきつい
勉強もそうだけど、人間関係がきつい
女子こわい


迷いの原因は高3の時に起こった
慢性的に起きていた
しかし、同じ悩みを持つ少年が同じクラスにいたのである。彼には勝手に共感し、彼のおかげで一年間頑張れた気もしないでもない。ありがとうございました。


私の迷いは未だに解消されていない
どうしよう
いざとなったら

就職先にでも考えてみようと思います。
現実的だけど現時点では現実的ではない
私の些細な将来の夢

具体的であって具体的でない
ふわっとした夢だけど
当面はこれを将来の夢にします