今日はジャパニーズオイルセラピーAtsuの先輩、田中ともみさんのサロンへ訪れましたラブ
新小岩にあるシエスタさんです↓
新小岩のダイエット・痩身エステ:むくみ解消できるアロマサロン
/siesta-relaxation-room


ともみさんとはわたしがAtsuの体験でモデルとして智子先生の自宅サロンへ伺ったことからご縁が繋がりましたリボン
深部リラックスアロマトリートメント!!ジャパニーズオイルセラピーAtsu ver.!!(後半はわたしが勝手に名付けてますが。笑)
受けてきました〜爆笑音譜

全身のAtsuを受けるのは初めて。
最初のオイル塗布の時からしっかり感じた『密着感』の心地良さとホッとする安心感。ともみさんの羨ましいくらいに温かな手が、その密着感を更にプラスへと際立たせているような気がしましたパー
ともみさん、わたしの肩周りの硬さにおやおや〜?と。
どうやら最近は足の張りにばかり気を取られて肩周りの凝りに意識が向かず、凝ってることにすら何だかあまり気付いてない有り様でざいました(ー ー;)ガーン
触れられるまで、本当に分からなかったのですよ(ー ー;)ガーンガーン

★★★

Atsuって施術者の動きが呼吸に合わせてゆっくり、じっくり、それでいてとても丁寧。
施術を受ける側が単にリラクゼーション目的でAtsuを選んだとしても、実は知らずうちに色々と自分から何かを感じとって自分の身体と向き合うことが出来てしまうのかも?
丁寧に、ゆっくり、触れられたところから感じるものって。身体の、奥の奥から感じるものって。
実は何かを発してるかも。
痛い?気持ち良い?そこ、何に使ったの?その時一体、どんな景色だったの?どんな気持ちになるの、、、?

大袈裟に言えばAtsuを受けることによって、自分の身体と勝手に対話しちゃうくらいの方がいてもおかしくないのでは、、、。
なんて思うと、やっぱりわたしは凄いことをやろうとしているんだ!と初心者ながらに背筋が伸びる思いなのですガーンキョロキョロアセアセ

う〜ん、すみません『マッサージ』という大きな括りで、当たり前のことを書いてるような、スペシャルのことのような?
とにかく!ともみさんのAtsuを受けたからこそ、なんだかワァ〜ッ!!と!!頭の中に、そんなことが浮かんだのでしたグッ音譜
そして体験の時と同じく施術後の気持ち良い響きが残り、身体がポカポカしています〜(*^^*)

初めてお顔を合わせた時は、わたしも緊張していて何を話したかあまり覚えておりませんが、、、。今日はたくさんお話も出来ましたチュー
何よりもともみさん、とっても笑顔が素敵でよく笑うから、こちらも元気になれるんですよーウインクラブラブラブラブ

未来の自分の姿を何度も何度も重ねた、とっても楽しいサロン訪問でした爆笑ラブラブ
{BC1F17CF-5BCA-4822-AD86-B972333734EF}
皆様も是非、シエスタへ行ってみて下さいねルンルン元気玉もらえますよー流れ星
ともみさん、今日は本当にありがとうございました!!
セラピストのたまごヒヨコヒヨコヒヨコれみ太郎