日本橋三越本店さんでお弁当♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

ご無沙汰しておりました~‼️なかなか、皆様のところへも伺えず、忙しい日々を過ごしておりますあせるあせる
とうとう、新型肺炎で国内感染が出てしまったようですねぼけー
職場では、一昨日からマスクが強制着用となりました。自費で!!ゲホゲホひー!!配ってくれよ~ぅよ~ぅ…ゲッソリ

ここのところ、日本橋三越本店さんの地下1階、週ごとに替わるFood Collectionが私にとってのスポット!!💕
火曜日まででしたが、パレット 0810さん‼️
宇都宮??何度も行ってるのに、知らなかった~‼️Σ(゜Д゜)
何!?この苺いちごの大きさ‼️びっくりびっくりびっくり
ゼリーの苺も美味しそう‼️ガーン夕方の休憩で食べようかな~♪なんて思ってたら、16時過ぎには、ゼリーすらも売り切れ!!ガーン結局、一度も食べられず~‼️
苺の大きさに惹かれて、買っちゃいましたよ~♪¥2,500する、とちひめ苺サンド‼️右端の苺が小さいから割引があったのは内緒口笛
見てください!!この大きさ~‼️💕
大きいから、食べ応えも抜群‼️ラブ
優しい甘酸っぱさに、生クリームの程好い甘味!!💕
¥2,500は伊達じゃない‼️びっくりびっくりびっくり
美味し過ぎて、にまにま顔になってたよう⁉️で知らない方から「すごい美味しそう~‼️」と滝汗滝汗滝汗相当、蕩け顔だったとお察しください 笑
宇都宮の駅ビルにも入ってるのですね~。宇都宮に行く時は寄ってみます‼️口笛
それにしても、名前が素敵‼️💕
八百藤→8010→八零十→パレット考えついた人、スゴいわ‼️
先々週は会津の田季野さん
何年か前に旅行に行った折、伺ったのが懐かしい~‼️おねがい
わっぱ飯が美味しいお店なのです♪
この包みも佳い~‼️💕旅情をかきたてられます照れ
三越限定輪箱
親子に茸、山菜に筍ラブ
贅沢な口福~‼️💕ラブラブラブ
炊きたてだから、更に美味しい‼️💕
夜は、けっとばし輪箱(小)に先輩から頂いた苺のサラダ♪
馬肉にゴボウ、蕨?
馬肉の旨味がしっかり♪馬だけに旨旨~‼️💕
包み紙も、味があってつい読んでしまう♪
同じ週には、石川のチャンピオンカレーさん口笛
カツカレー ¥756
ご飯の上にキャベツ‼️Σ(゜Д゜)ほえ~‼️
カレー自体は辛くなく、濃厚な旨味のあるソースのような感じ。何だか懐かしい味おねがい

ご馳走様でした~♪
週替わりの催事、旅情がかきたてられて美味しいお店が沢山♪
毎週、楽しみです♪