吾が娘の成人式♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

久しぶりに、たぬきのつがいと夜中に遭遇‼

写真撮ろうと、がさごそしたら逃げてしまいまして、何とか一匹の後ろ姿…滝汗ボケまくっておりますあせる

さて、本日は吾が娘の成人式でした~♪
伯母の美容室で着付け
先に、ヘアスタイルのセット
サイドを3つの三つ編みに、後ろは一本に縛ったのをカール
アップして、付け毛を着けて

私のお気に入りの簪着けて、
着付けの介助を致しました~♪
今回は文庫結びラブ後ろ姿も可愛い❤
一緒に写真撮りたい‼と思い、従弟にセットしてもらいました♪
自撮りの顔…怖いニヤニヤ
吾が娘は華やかに整いました~♪
伯父に会場まで送ってもらい♪
無事、成人式に出席できたようです♪途中、地震があって式が少し長引いたようですが…💦

私の時は、会社の組合から職場に御礼に来て集まるようにとお達しがあり(今ならパワハラの一環⁉)成人式には出席できなかったので、喜ばしいことです♪
成人式出席者には、↑の冊子が配られたそうびっくり
各学校出身代表者が編集した冊子。当時の先生方?からのコメントがあったりびっくり
成人式って、今も市長の長~い挨拶や青年の主張があるのかと思ってたら、クイズ形式のリクリエーションがあったりと、旧友にも会えて楽しかったそうびっくり
騒がしくするような輩も居なかったとのこと。
普通が一番ですね~♪

冬晴れに
映える吾子に
我も成人