クリスマスソングと言えば何? | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

クリスマスソングと言えば何?

竹内まりやさんのケンタのCM!!

ジョン レノンさんとヨーコ オノさんのハッピー メリー クリスマスおねがい


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)‼これ以上‼内紛も‼戦争も要らない‼(だから、辺野古基地は要らない‼次いでに無能な大臣も全部‼要らない‼)

今さながら…この曲聴いて思ったこと…

地元出身の大臣⁉
以前のM氏もあれ…だったがガクリ┐(-。-;)┌
もうお一人も、どうのしようもない‼
「おやじ」ともてはやされて、佳い気に成ってらっしゃったのでしょうね…DASH!
私は、昔っから、嫌い‼

とある、薪能のイベントでお手伝いをした吾。
当時は、民主党政権。
落っこちた現大臣は、支援者に媚び売るのに、皆様に振る舞うワインを自分達の席に「これ、持ってくから‼」とも何も言わず、スッと当たり前の様に掠め取り‼アセアセ

「えっ‼びっくりこれ無いの?何で?」と言う他のお客様に「申し訳御座いません」しか言えない吾‼ショボーン
それまでも、お弁当の蓋は「吉の向き」だのなんだのと、そこまでの心配りをして‼
その会に臨んだのに‼
ブルジョワジーだけを‼優先する自民党‼流石だわ~‼ムキームキームキー
我田引水とは、このこと‼と、未だに自民党のやり方に(現首相の0930しかり)腹立ちを覚えます‼
(噂ですが、現大臣、つくばエクスプレスをレールを引かせる為に、自分の領地をわざわざ‼買わせたとのこと‼選挙資金か~い‼おーっ!)

そんな奴らに‼
ハッピーメリークリスマスは聴かせたい‼
戦争も内紛もごめんだ~‼
バカ総理~‼&PCもいじれないお前が、副でも大臣やるな~‼
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!