柏 もつ煮 噂の太郎さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日、9:45-18:00で入っていたはずなのに…
行ってみたら、休みになっていたガーンガーンガーン
間違えた~‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き
意気消沈…チーン
家に帰ってきて、年いった方のOにメッセンジャーで愚痴ってたら、丸一さんのマスターに連絡してランチ誘え❗と…びっくり
ぇえっ~‼そんなおこがましいこと出来ない~‼
と思いつつも、連絡してみると…
Oが根回ししてくれてました~‼滝汗ママの愛ちゃんと三人でランチ~♪

久々に、R16柏インターに近い噂の太郎さんへ~♪
前に来たのは、三年前かと思ったら四年前‼(←2013.2.19のブログ)びっくり車じゃないと来れないからな~…ショボーン
珍しく、あまり並んでない‼5分程で店内へびっくり
もつ煮込み大盛り(マスターと私)、もつ煮込み大盛り定食(愛ちゃん)頼んで、5分もせずに着ど~ん♪
昼からビール~ラブ
つまみにはなもつ煮込み‼
言うこと無い~‼❤

こちらは生から煮込んでいるそうで、とろとろのもつ‼に、汁がしみしみ~♪
人気店なのも頷ける‼
とにかく、旨い‼

休みで佳かった~‼❤
ご馳走様でした~♪