猫カメオと南柏 食彩いさのさん&プチスナック凛花さん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日は月曜日、ウエルシアTポイント2倍day♪
久々に買い物行って、どっさり買って気合いピスケ
食彩いさのさんへ♪

猫カメオの藤田豊先生もいらしてて、久々にご一緒に~♪カナヘイうさぎ
カウンターの端に、一見さんの女の子がいて、日本酒のことなら…と私の話をしていたらしいびっくり噂をすれば何とやらですな~‼

とりあえず、ビールとお通しは、姫さざえ.シーサラダ.揚げ焼売♪

17時過ぎに、遅いお昼を吉野家さんでがっつり食べてしまって、お腹は未だ満腹状態…ショックなうさぎ
でも、美味しいのでちゃんと頂きます♪
日本酒に移行♪


で、この日のメニュー

お高いのどぐろを勧めるマスターショックなうさぎ無理だ…

が、カメオの材料が佳い値段で手に入ったらしく、上機嫌の豊先生が煮付けを~‼びっくり

大きい~‼❤

ご相伴に与りました~‼❤カナヘイうさぎ
ふわっとした柔らかい白身~ラブ
絶品~‼❤豆腐も味がしっかり滲みて旨旨~‼ラブ
豆腐の脇の肝も佳い~‼❤

マスターから、「まさか、お通しと豊さんが頼んだのどぐろだけで済ます気じゃないよね~?」あんぐりうさぎカナヘイびっくり済ます気でした…てへぺろうさぎあせる

仕方なく?
もずく酢

びっくりあれ?細い‼しゃきっとした食感びっくり
聞けば、石川県産のもずくだとかあんぐりピスケ
一般的なもずくより、美味しい~‼カナヘイハート


豊先生が凛花さんに行くと言うので、ご一緒させて頂き~♪

先生のジンロをお茶割りで♪

お通しは、珍しく乾き物
奥の常連さんから、ピザもご馳走になりカナヘイうさぎ

カラオケも5曲も唄わせて頂きカナヘイうさぎ


楽しい時間を過ごさせて頂きました~‼カナヘイうさぎ
豊先生、有難う御座いました~‼❤
ご馳走様でした~‼❤


お知らせ:明日、品川のグランドプリンスホテル高輪 での長野酒メッセで、夜明け前の小野酒造さんで15:00-18:00お手伝いに入りま~す♪
いらした方は、是非~、お立ち寄りくださいませカナヘイうさぎ