柏 空市(柏銀座通りグルメ&マルシェ) | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

本日午前中は、柏銀座通りで開催の空市へ♪

通りの3か所で空市の案内をもらえます。




先ずは、予約困難店の文菜華さん

常陸牛と旬の味覚の黒胡椒炒めを購入♪
旬の味覚⁉
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
柿とむかご入ってた~♪

やまんさん
常陸牛握り寿司は、店内のみぐすんなので、並んでます

ですが、外では日本酒~✨

新政 生もと純米酒を~‼

柏住民は十四代、飛露喜好きなのね~‼
30分で終了って!!(゜ロ゜ノ)ノ

茨城県振興会が出展している

お肉いっぱいの丼ラブ

ご飯が残念…ガーン
カラオケbar K2さん 常陸牛の串焼きラブラブラブ

とうもろこしが芯から刺さってるので、取り辛いのはありましたが、肉はめちゃくちゃ美味い~✨ラブラブラブ

焼いてる間にレッドアイ♪

そのままでも、普通に美味しいラブ
けど、味変‼
胡椒とタバスコ足し♪

スパイシー~✨ちょいと胡椒足し過ぎた??てへぺろ
焼きあがってもレッドアイ呑みきれず、片手間に てへぺろ
並んでみた~‼

常陸牛サーロインステーキ丼ラブラブラブラブ

焼いてるところ撮れなかったのが残念ぐすん

ご飯もパラッとしていて、お肉も柔らかでジューシーラブラブ一番美味い~✨



次は金町からバスで口笛