持ち込みO.K? 柏 居酒屋 すらんぷさん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

今朝は寒いせいか、ベッドで横になったまま、なかなか起きて来ない…

枕にちゃんと頭を乗せて毛布も被ってる
人並み!?な娘っ猫♪笑い泣き

防備録です。
写真の整理中。

この日は常連のNさんが、山形から出張で帰って来てお土産に雅山流を買ってきたよ~!!と連絡くれたので♪

キリン一番搾り 取手づくり

お通しのもつ煮を頂きながら
待っていると、山形から帰って来たばかりのNさんが雅山流を持って登場!!


低アルコールで、フルーティ♪スッキリとした飲み口。
美味しくてクイクイっ呑めてしまう~ラブ

酸味も高く感じるので、プチトマト串焼♪

別の日は、マスターが常連さんから、お土産で頂いた↓こちらを♪

しっかりした米の旨味と、キレの佳さ。


12/28、翌日はインフィニット酒スクールの忘年会だったのに、前回K女史とAさんと、たけもとさんで呑んだ時12/29にすらんぷで三人で呑みましょうと約束したらしく…ガーン
結局はK女史も住んでいる大阪で予定が入ってしまい、帰って来られず
沖縄旅行から帰って来て直行のAさんとムーミンと三人でこの日、呑みに~笑

Aさんを待つ間にトマトのベーコン巻とソーセージの春巻とうずらの卵フライを♪


泡盛のお土産を持って、南柏ダイニングバー零さんからタクシーでAさん来店!!



御馳走様でした~♪