北千住 焼鳥いしいさん~居酒屋 千住の永見さん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日は昔の男と



はしょりすぎました 笑

昔、浅草勤務時代、職場が近く同じ居酒屋で常連同士だった男の方と8年振りにlineで繋がり、呑むことに~♪

北千住で待ち合わせ。

焼鳥いしいさんへ
しばらくぶり!!
焼鳥が美味しくて焼酎も結構あって2度程来たことがあるお店。大抵いっぱいで何度か振られたこともある。
空いてた~♪ラッキー♪

ビールで乾杯♪

お通し…
ん?あれ?しょっぱい…アセアセ
なんでだろう…

気を取り直して↑焼酎メニュー
食べ物メニュー

タンカルビと豚カルビをみそダレで
レバー、鶏皮、白モツ、合鴨つくねを塩で

やっぱり…
しょっぱい~(ToT)何故~!!

コリコリゆでナンコツはタレにあまり絡めなかったせいか、美味しく頂けました。
黒糖焼酎の加那に、芋焼酎の七窪をロックで

この間、ブロ友のはいえなさんにもご紹介したのに!!ガーン
料理にガッカリ…

翌日、以前一緒に行った友人に美味しいお店だったよね…と確認したのは言うまでもない…ショボーン


一緒に呑んだ方も不満だったようで、早々に出ることに…えーん


二軒目は大衆居酒屋って感じの千住の永見さんへ

北千住はこういうお店多いな~!!

改めて、カボスサワーと梅干サワーで乾杯!!

肴は自家漬けお新香。

流石、チョイスはオヤジだな~笑

昔話しに花を咲かせ、また会おうと約束してバイバイ

つっちーさんにメールして柏で呑むことに~♪