有機純米酒 AKIRAひやおろし | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

木曜日、真っ直ぐ帰宅して…と考えていたら、柏 Music&Sports居酒屋すらんぷさんの常連、Nさんからメールが!!
金沢の「ひやおろし」手に入ったけど呑む?

呑みますとも~!!ラブ
今日すらんぷに持って行くということで、一も二もなく行きます!!と答えた私

20時前に着き、とりあえずビールとお通しを頂きながらNさんを待つ♪

20時半近く、Nさんひやおろしを持って登場!!
朝、金沢に出張で今、帰って来たそうな…びっくりハードですな~ガーン

お疲れ様の乾杯をして、お互い飲み終わったところで


他の常連さんと3人で乾杯~♪

香りが華やか!!これで純米?と思うほどの吟醸香♪
甘旨~♪でも、ぼてっとした感じは全くなく綺麗な酒質。
ヤバい!!進んじゃいそうラブ

この日は、月1度の流しの日

南米ミュージックの流しさんが、野球観戦してるところに…
4曲演奏して行かれました。

この後、常連さん方が来てNさんのお酒を振る舞い♪
私も3杯も頂いててへぺろあっという間に空いてしまいました…


常連さんの中には、柏の大ブロガーのお一人で
柏・松戸を中心に美味しいお店や子供と一緒に遊べる場所を紹介しているいいとこみつけた!!こうさんがいらっしゃり…
なんと、私のブログも拝読してくださってるらしい!!ガーンガーンガーン
有り難い!!が、ちょっと恥ずかしい…(T_T)
グダグダなブログなのに滝汗

あ!でも読んで頂いている皆様、誠に有難う御座います♪厚く御礼申し上げますと共に、これからもご拝読頂けますと、幸甚ですm(__)m
白富士


閑話休題…

ちょうど、この日から鍋物が始まりました♪
キムチ鍋!!\850びっくり
これで一人前なので、食べきれる自信のない白富士が頼んだのではなく、鍋好きなNさんの注文。
一口頂いたが、辛旨~♪コクが去年のよりある!!

鍋好きなNさんは、足りないとおかわりしてましたΣ(゜Д゜)

私はといえば、たこ焼揚げ\450を~♪

揚げてあるから、外カリッ♪以外と美味しい!!

さて、ロハ酒も終わったことだし、一杯呑んで帰りますか~♪

御馳走様でした♪