しまねの地酒利き酒会2 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

一昨日は有楽町 交通会館での島根の試飲会に参加して来ました~♪
昨日のブログの続きです!!


さて、そろそろきちんとご挨拶に伺いますか~!!
吉田酒造さん 月山



11pmの会でも、お世話になってるこちら。綺麗な酒質で甘旨。酸が綺麗に乗っていてキレが佳い~♪

あ、前回の11pm秋の会で写真を撮ってくださったN氏にお会いでき、その時の写真を頂きました~♪
SPゲストの三之助師匠との写真など、9枚も!!ニコ

Nさん、いつも有難う御座います!!おねがい

さぁ、どんどん行かなくては!!
絹の峰さん。純米大吟醸とその原酒を頂き♪

十旭日 微発泡の淡雪仕立て24BYで、口の中をさっぱりさせて。

七冠馬さんでは、玉鋼の斗瓶囲いを

奥出雲さんでは、冷やか、冷酒で頂きたい山廃純米吟醸 ザ・セブン


Fお父さんが他の方と話し込んでしまったので、その間に李白さんへ
一通り頂き、みりんも♪甘~!!ラブ


そして、忙しくなって来ました!!李白さん。まだ話し込んでたFお父さんを私に呼んでくるよう要請が!!

結局、お手伝いに入っちゃった…(・ε・` )

天穏さんでは、ひやおろし。

出雲富士さんでは、ラベルの素敵な純米、佐賀錦 特別純米、山田錦 純米吟醸を

石見銀山さんでは、甘味と酸味の効いた香り好い薔薇姫(薔薇のリキュール)を~


そして、また月山さんに戻って♪

で、こちらも忙しくなって来た!!
は~い、勝手に手伝いま~す!!
知り合いに何してるの?Σ(゜Д゜)とびっくりされました♪
結局、終わりまでブースに入っておりましたてへぺろ



会場、向かいでは松屋銀座×オンワードのお得意様セールが開催されてました。

ちょい、覗いてみたけど、流石に知り合いは居なかったな…(昔の勤め先なんです)

そして、今日ブログを書くのに、始めに受付で頂いたパンフレットの入った袋を確認したところ…

こんなん発見しちゃいました~えーん
早く気が付いていたら…
今の勤め先の建物の向かいなのに~えーん
残念!!