白金高輪・広尾 SMOKE & VEGETABLE BISTRO SARUさん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

今日はとうとう、誕生日…
あまり、嬉しくないのは年齢のせいか…汗

昨日はHちゃんのエステのお教室エンレイさんでのリンパマッサージのモデル。
先生の愛犬ハナちゃん、前日にカットに行ったらしく、さっぱり~!!可愛過ぎ~恋の矢


終わってからは、私の誕生日の前夜祭ってことで♪
先生にご紹介頂いたビストロ SARUさんへ♪


メニュー


本日のお野菜

↑の黒板の中から好きなお野菜を炒め物やパスタにして頂けます。
きのこのガーリックソテー。ビールは爽やかなサッポロ白穂の香。Hちゃんは安曇野の桃の微スパークリングのカクテル、ベリーニ。

シンプルな味付けだけど、きのこの旨味が一番判る一品♪

能登産の生ガキ。臭みもあまりなく、ジューシーなカキ♪

千葉県銚子のサルエビのガーリックシュリンプ♪
南米系のスパイシーな味。揚げてオーブンで焼いてあるのでカリッとしてる。

西東京"新倉ファーム"の新鮮野菜と豪快自家製鮪のツナのニース風サラダ。

豪快なツナ!!脂も乗って旨~。

ご紹介頂いた先生お勧めのクリン豚今は名乗れず、もち豚肩ロース200gのスモーク♪
リンゴのチップでスモークされていて、香りから甘やか~

大きい!!
付け合わせはマッシュポテトにワサビタブナード。
ワサビ、ケッパー、オリーブ、アンチョビの入ったタブナードはお肉の脂っこさをさっぱりさせてくれる。

スパイシーな赤に合わせて♪


デザートは、チェリーパイとクレームブリュレを注文


Hちゃんがサプライズしてくれました~!!(゜ロ゜ノ)ノ


嬉し過ぎる~(ToT)

誕生日だから、とご馳走になり、プレゼントまで頂いちゃって…
姉貴分の私は泣きそう!!


Hちゃん、有難う!!

これからも、仲好くしてね~m(__)m

ご馳走様でした音譜