家呑み | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日は、社食で山形辛味噌ラーメンを

挽き肉がたっぷり入って\400♪辛さも充分。満足♪

娘は学校が休みでお友達とディズニーランドに行って遅くなる。一人呑み決定!!

夜はカロリー控えて家呑み…と思ってたのに、食べたくなったのは揚げ物ばかりガーン

日本橋三越本店 本館地下1階
柿安ダイニングさんで、大海老マヨ↓写真はネットから。こんなに食べたら、お金もカロリーも大変なので 笑、2尾で。

と渡りガニの唐揚げ レモンソースがけ。

もう1品食べたかったのは、シターラティアラさんの揚げナーン…欲を抑えて!!DASH!
レブレさんの炙りサバと菜の花のマリネに♪

催事でおはぎが美味しそうだったので、何種類もあり迷いに迷って、さくら(つぶあん)と梅(白餡)に♪

前に買って冷蔵庫で冷やしておいたロゼのスパークリングラブラブ甘過ぎず、爽やかな酸味にこの日のお惣菜はピッタリ!!


いつもの如く、お邪魔な娘っ猫は膝の上汗