零のチーフがブログ始めました! | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日は、アメブロを始めた南柏の行きつけのバー零のチーフhttp://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=special-hopから、携帯やメールで相談を受け、どうなったか心配になり、零へ

昨日も口開けの客となり、iPadで拝見して何とか紹介文を入れる。ついでに自分のもキラキラ

木内酒造さんのホワイトエールの生が入っていたので、勿論、一杯目に頂くキラキラ
白富士のブログ-120621_1914~010001.jpgお通しは、私の好きなピータン豆腐。細切れにしたピータンとザーサイが乗ったお通しラブラブ!美味しくておかわりしちゃいましたキラキラ
2杯目はライチのソルティードック。ライチの独特の甘さと旨味。サクッと呑んでしまい、写メ撮れずあせる
3杯目タリスカーをハイボールで
白富士のブログ-120621_2006~01.jpgもやしもんのSシェレビシェと乾杯(≧∇≦)
紹介文の入れ方、教えてもらったからとチーフから茄子の煮浸し\(^O^)/
白富士のブログ-120621_2013~010001.jpg白髪ネギとシソがいいアクセントキラキラ


マスターが他の常連さんに家の畑で成ったじゃがいもの話をしているのを聞き、土の香りを嗅ぎたくなりあせるテキーラを
白富士のブログ-カサドレス テキーラ アネホ120621_2041~01.jpgカサドレス テキーラ アネホ。土よりも洋ナシの香りと樽香に優しい甘さ。
ちょっと物足りずあせる〆にテポラッチョ
白富士のブログ-120621_2113~01.jpg
風邪のせいか鼻が利かない(泣)アルコールの甘さが効いたテキーラでした。