柏の串揚げ しのさんに | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

GW最終日、昨日は前々から伺いたいと思ってた柏の串揚げ処 しの さんへ

先ずは、ビールで乾杯しておすすめコースを。
白富士のブログ-120506_1851~010001.jpgお通しは野菜スティック。辛味の味噌をつけて。
初めは牛肉とスモークチーズ。海老のシソ巻き
白富士のブログ-牛肉とスモークチーズ、シソ海老.jpg海老が半生で美味しい。
白富士のブログ-椎茸 タルタルソース.jpg椎茸にはタルタルソース付き
白富士のブログ-カニのキス巻.jpgカニのキス巻。
白富士のブログ-千代寿 雪逍遙 出羽燦55純吟生ハムカツ豚ヒレ.jpg日本酒に切り換えて、山形の千代寿さんの出羽燦々55%磨きの純米吟醸しぼりたて生。
って、老ねてる~(`皿´)がっかり。日本酒をあまり飲まない連れにも判る老ねさ…(ノ△T)
和食屋さんって、こういうの多いなーあせるこの間の大森弾丸ツアーでも一軒、グラスが生臭い(グラスと食器を一緒に洗ってる)ところの和食居酒屋あったし…DASH!

でも、料理は美味しいので我慢しちゃいました(-_-#)ダメダメな私…だって、初めてのお店で言えない…

白富士のブログ-120506_1924~010001.jpg海老。頭は素揚げ。海老、甘くて美味しい!隣に写るお魚の陶器は串入れ。オシャレ~

白富士のブログ-120506_1928~010001.jpg手羽先。これもコース内。カリカリ。串揚げじゃないけど、美味いからいっか。

白富士のブログ-こりこりクラゲ.jpgクラゲの酢の物。プリプリ感が堪らない(≧∇≦)
白富士のブログ-120506_1936~010001.jpgアスパラ、でかっ(◎o◎)太いし、美味しい!
この他にウズラの卵など計16本、食べてストップ。
隣にいた常連さんの話では、常備50本あるとのこと(◎o◎)串揚げは美味しいです。