なまはげに会いに | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日は、銀座八丁目のなまはげに行って来ましたキラキラ
なべぞーさん、チーズさんにOさんとSさんの五人。
白富士のブログ-柿ナマス、ハタハタ寿司、ふき鰊120127_1910001.jpg秋田美人ビールで乾杯!お通しは、柿ナマス、蕗鰊、ハタハタ寿司。
19時半位に第一部なまはげショー!(≧∇≦)近くの席にいた外国人のグループの子供二人、怖かったのでしょうねーにひひ机の下に潜りこんじゃったショック!ので、這いつくばってた青なまはげあせる
白富士のブログ-120127_1939~010001.jpg最後の方で漸く仲直り。
赤は、ショーの後山本合名会社(白瀑)さんの、ぶなのしずくを持ってきて一杯ご馳走してくれました
白富士のブログ-120127_1948~01.jpg
昨日は色々と食べたのに、またもや写メ忘れ…あせる唯一は焼きりたんぽ全種
白富士のブログ-120127_1945~010001.jpg奥から、味噌だれ・ずんだ豆・ニンニク鶏みそ・ごまだれ・秋田醤油の5本

白富士のブログ-120127_1956~01.jpg
ネクスト5!!わーいラッキーキラキラ香り華やか、甘味苦味酸味旨味のバランスがいい!美味しい!白富士のブログ-120127_1958~01.jpg
白富士のブログ-120127_2055~01.jpg城くんが一白水成の十五代彦兵衛を持ってきてくれるドキドキ
白富士のブログ-120127_2138~010001.jpgまんさくの花旨辛口。旨味しっかりで後味すっきり。

いつの間にやら、なまはげショー第二部
相変わらず、悪い子決定の私orzおかしいな、良妻賢母なはずなのに(笑)
終了後、青なまはげさんが、振舞い酒を持ってきてくれましたラブラブ!白富士のブログ-120127_2239~01.jpg