題に合わせてDVDを持ち寄る会。
今回は、コメディ!
私は、手持ちの「ぼくの彼女を紹介します」と「チャーリーのチョコレート工場」を持って開始の19時を15分も早くダンケに着く
一人で飲み始めるのもバツが悪いので、待つこと30分
オーナーの松本氏がいらっしゃったので、サングリアをお願いする。
前菜は一人一皿で、スペインオムレツ,テリーヌ,野菜のマリネ,鯖の南蛮漬け?(この一品だけ、他の食べたら満腹でたべれなかった
)徐々に集まり、20時半皆が揃ってから、持ち寄ったDVDのプレゼン。
主催のゆきこさんが選んだ「ハングオーバー」に決まる!(≧∇≦)
その間にも美味しいお料理がどんどん出て来る。
鶏肉を焼いたの(ケッパーやパプリカが彩り良くかかってる)

タジン鍋の野菜蒸し(キャベツがオーナーの一押し)

スペインと言えば、のパエリア

映画の間にも映画に付もののポップコーンにポテトフライと7人にしては結構な品数と量。
無茶苦茶面白くて大爆笑の「ハングオーバー」見終わってもオマケを観つつ、オーナーの酔った時の武勇伝
を聞かせて頂く。酔ってもハングオーバーほどじゃない!と皆で安心する
(誰しも酔って忘れたい過去があるのでしょうか?~自分はしょっちゅう、人にも忘れてー!とお願いしたい事ばかり~
)