オマスガfeat.Re:mic | しおめろ オフィシャルブログ Powered by Ameba

オマスガfeat.Re:mic

無事Live終わりましたぁドキドキ


出演者さん
関係者さんお疲れ様ですドキドキ




山梨や神奈川や東京から来たメンバーが集合した
ホームなイベントで
あたたかく迎えて頂き
ありがとうございましたニコニコラブラブ




本当オマスガさんには
いつもお世話になっていますが
今回
Party Musicと
サンキューの2曲
フューチャリングさせていただきましたドキドキ

カバー曲として
サンキューを歌わせていただく
大切さを
また改めて実感しましたニコニコドキドキ


今日は女性シンガーさんもいらっしゃって
しお的に勉強になった1日でしたドキドキ


明日の埼玉
ジャスコ入間店でのLiveが
待ち遠しいラブラブ



早く歌いたい
もっと歌いたいドキドキ


明日も楽しく歌ってパフォーマンス出来たらいいなと
思いますニコニコキラキラキラキラ


是非遊びに来て下さいねドキドキ

Re:mic SHIOオフィシャルブログ SHIO MAGIC Powered by Ameba-image001.jpg

今日は
お疲れ様でしたドキドキ