今ねん。 | MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba

今ねん。


昨日えりがみかんちきたよ家ハート

MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba-F1110153.jpg

↑何してんのよ。笑
走る前ニコニコキラキラ




そして
DVD鑑賞してますドキドキチョキ


MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba-DVC00244.jpg


『専門の時のビデオ』


みかんちに当時のビデオ
沢山あるから
何回も見てるけど飽きない(^-^)v笑


イベント事には
必ず持ってってたし
たわいもない生活も
カメラ回してましたカメラハート

後から見ると
いい思い出だよねニコニコ




後、この前TSUTAYAで


MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba-F1110090.jpg


カメラDVD
『highschoolmusical 1』
『猿ロック』
『曲げられない女』




カメラCD
『風になりたい』
『プラネタリウム』
『チューリップ』

聞きたかったから
借りたのドキドキ

↑大塚愛さんのチューリップは
私がコンサート出たやつチョキキラキラ




でも
DVDデッキが壊れてて
見れず返却ガーン


詳しい~。




リベンジするぞ!ハート




MIKA