コメ返 | MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba

コメ返


―――コメントありがとう―――


豆吉さん
アルゼンチン負けちゃいましたしょぼん
予想が外れて残念ですショック!グッド!

試合は何が起きるか
分からないから、
ドキドキですよねラブラブ!ドキドキ



kingさん
私が作ったカレー
味薄かったんですしょぼん
カレーこ二個も入れたのにニコニコあせる
女子力up頑張りまーすラブラブ

サッカーサッカー
どんどんレベルも強くなっていて
見応えがありますねくつドキドキ


空さん
機会があれば是非ニコニコハート
でも私が作るカレーの味
なんか薄かったですニコニコ

また勉強しておきますね!!



Marlonさん
ラブラドールレトリバーラブラブ!ハート
じゃあ上に乗られたら
大変なことなりますねしょぼん
でも大型犬飼ってみたいなぁ~キラキラ

じゃサッカーの
マネージャーやろうかな?にひひハート

ライブ、
遅くまでお疲れ様です音符


さくらさん
参考にして頂けたら嬉しいですハート

歩くのって
効果が出るみたいなんです!DASH!
なので歩くのオススメしますニコニコチョキ

一緒に頑張りましょうねドキドキ



あろはさん
4-0で
アルゼンチン負けましたガーン
私の予想は外れましたしょぼんグッド!そして
あろはさんに負けました。笑

ん。悔しい~ショック!ショック!ショック!

どこが優勝するかな?ドキドキ


★まぃちむ☆さん
元☆ぃちご★さんだドキドキ
覚えてますよーにひひ

勉強に部活に頑張って下さいニコニコチョキ
暑いから夏バテしないようにねラブラブ







MIKA