Mステスペシャル | MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba

Mステスペシャル


MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba-20100402143445.jpg


お疲れ様~ドキドキ

人数多い中、
あたし見つけてくれましたか?

(無理だよね…笑)


一列目にいたよ!


(分かんないよね…笑)




横浜、日比谷、大阪、台湾
前回わこのメンバーでした。


みんな久々の再会で
写真撮った~ハート


MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba-20100402222657.jpg



が、


今回わこんなにも人数。

MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba-DVC00382.jpg
(私、右下)


わたしも人数の多さに
最初わびっくりしたけど
頑張ったよ~ドキドキ


写真真ん中わ尊敬する、
南流石さんです。


そしてモンドさん、
流石組あやえさん、いずみさん



今日も神の
流石さんの言葉にしょぼん



『本気でダンスをやる
ダンサーの輪を広げたい』


『色んな現場で色んなこと
経験すると思うけど
ダンサーと言う誇りを持ってほしい。』



本当にそう思う。


どんな状況であれ
どんな状態であれ

ダンスを
こなさなければならない。



アーティストさんを
引き立てるための
バックダンサーでわない。


バックダンサーと言う事に
意味があると思うの。




ダンサーって
名乗る人ダンス界に
よくいるけど


中途半端に
ダンスをしているなら
簡単に言ってほしくない。


本気でダンスをしている人だけが上に上がれると
私わ思う。



今回わ人数はんぱないし
大変だったこともあったけど


こーゆー大人数で
アーティストさんが望む通り
楽しく面白くダンスを出来た事
いい経験でしたドキドキ


愛さんわ本当にこだわりがあり
自分の考えがあり
本当に尊敬する。


ほんま素晴らしい方。




MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba-20100402222722.jpg



そして打ち上げービールドキドキ

色んな話して思ったこと。






やっぱり一緒に頑張った仲間わ
一生もんっ\(^O^)/





MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba-20100402183218.jpg
↑おまけ画像ドキドキ(笑)




お疲れ様でーす!




MIKA