dance3日間( 大塚愛さん) | MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba

dance3日間( 大塚愛さん)

 
dance発表会が
今日で最終日でした~!
 
4.5.6日と3日間の
発表会がついに終わりました。
 
 
今日わ大塚愛さんナンバーです。
 
 
えっなんであの大塚愛さん!?
 
 
とビックリされた方も
いると思うので説明しましょう。
 
 
 
 
実は私、
大塚愛さんのバックダンサーに
受かり去年の5月から9月までの4ヶ月間だけ
バックダンサーとして
つかせて頂きましたっ!!
 
 
横浜アリーナ
日比谷野外音楽堂
大阪城ホール
大阪城野外音楽堂
台湾公演
 
 
 
で、踊らせて頂きました
 
 
日本一厳しい振付師と呼ばれる
南流石先生に出会い
danceに対する熱い想いや
danceでの表現
など沢山のことを教わりました!
 
 
その4ヶ月間わ
1日スタジオに閉じこもり
ひたすら踊ってました。
 
 
疲れがピークで
体が石のようになった時も
ありました
 
 
でもあの時諦めないで
やってきたから今があるんだって自分にわ限界がないって
気付けました。
 
 
台湾公演の最終日が終わって
 
もうこのメンバーで
踊る事ないんだね~とか
達成感に感動して大泣きしてた
あの頃。
 
 
まさかまた今日
踊れるとわ
思ってもいなかったので
やばかったです~(>_<)
 
 
愛さんわいませんでしたが、
共に頑張った仲間とまた踊れた事ほんと幸せよ~☆
 
MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba-DVC00009.jpg
MIKAオフィシャルブログ MIKA voice Powered by Ameba-DVC00096.jpg
↑これわ台湾での写メです。
 
 
 
そして3日間
danceおつかれーす\(^O^)/
 
やっぱり私わdanceが大好き♪
 
 
これからもdance成長頑張ります見ていてね~!
 
 
 
MIKA