どこまで前へ走れるか!2020年の目標!!(^^)残すところ約半年! | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

どこまで前へ走れるか!2020年の目標!!(^^)残すところ約半年!




皆さんおはようございます☀(^^)
そろそろ2020年も残すところ半分になってきました!(^O^)!!!

そこで私の今年の目標をここに記載して再度やる気に溢れたいと思います✴︎✨🦍👏

口に出すと有言実行しなきゃ!って良いプレッシャーが自分を仰いでくれるのでコロナで大変な時期だけど、この時期どう動くかで今後が決まるような気もするので張り切って参ります!☺️

まず!2020年から始めたことは
ベトナム語🇻🇳と韓国語🇰🇷の勉強!
そこで私は5カ国を喋れる人になれるよう独学で勉強中!!!!
ちなみに勉強してる国は
ベトナム語🇻🇳
タイ語🇹🇭
韓国語🇰🇷
英語🇺🇸
昔からタイ語と英語は触れ合う機会が多いので多少喋れるんだけど、ペラペラになりたいので頑張ってみる!👌🤣
来年ペラペラにしてコロナ終息したら海外へひょいっと行きたいね。


そして!
栄養士の資格を勉強中!
ダイエットアドバイザーとしても活かせる資格ですし、父が糖尿というのもあって大変興味深いのよね。
知識があっても資格って形として残るから出来る限り年内に色んな資格を取るつもりです。

昔から好奇心旺盛だからあれこれ興味が湧いて好きなことしか目に入らない!
後に色々やり過ぎて仇となり、、、器用貧乏というやつになるのですが、、、。笑

意味のない事は無いよね!
前向きに頑張る!


そして開設したいビジネスがあります。
それを年末までにはやりたいな。
まだここには書けないけど、楽しみにしててくださいね!


ほんでもって!
苦手なSNS!
本当苦手!
なんだけど。最近私なりに頑張ってるので応援してくれたら嬉しいです!
まずはYouTubeチャンネルを作ったので見てくださいね(^ ^)


登録者数を年内にせめて1000人達成したい!
どこまで行けるか分からないけど突き進んでみたいと思います!


私の経営するスタジオもリフォーム予定で新曲作りも動いています!♪
横浜市にもスタジオを開設する予定だったんだけどコロナの影響で延期になってしまったのでそれも進めたいです。

まだまだまだまだ目標あって書ききれないわ!笑


とにかく今年の頑張り次第で2021年が変わるね!どらえもーん


ヤル気に満ち溢れる髙泉 絢美!

まだまだまだまだ
前へ!前へ!前へ!前へ!1/2/3////